人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うのは簡単、受ける方は?

言うのは簡単、受ける方は?_c0380878_18110032.jpg
雨の連休最終日、道の駅のオープンスペースの活用を仕切っている人から、写真を見て賢治や光太郎を想像できるような文章はないか?と言われ花の種類を聞いて、ネットや全集を調べて大体の所まで漕ぎ着けた。大変だった。ネットって随分間違いがあるんですね。1字1句丁寧に見ると間違いが沢山あって、もう少してそのままお渡しする所でした。ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

言うのは簡単、受ける方は?_c0380878_18110206.jpg
あとは貼りパネを使って 写真の説明を書いてはるのだが、家庭用のプリンターよりコンビニのプリンターの方が質がいいしインクジェットじゃないからインクが手についたりしない。データーをもって何度もコンビニに行く。
言うのは簡単、受ける方は?_c0380878_18110390.jpg
(↑は昨日の駐車場!トラクターで押えました。まぁまぁね。)
コンビニも最近できた方のコンビニに行くと機能が違ってよりキレイに印刷できる要な気がするけどお金の支払い方は古かった。
夜中何度も起きて昼、あくびばっかり。

by rinrin1345 | 2021-05-05 18:10 | LLC | Comments(0)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31