人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

お久しぶりです。_c0380878_13165845.jpg
お久しぶりです。
引きこもって1ヶ月。あっという間でした。孫に見せたいと思って色々のチューリップの球根を買って準備したのですが、まだ会えていません、(´;ω;`)
お久しぶりです。_c0380878_13165915.jpg
もう終わりなのですがこの子は今からデビューです。
お久しぶりです。_c0380878_13170127.jpg
1ヶ月前、職場をパート職員全員離れ新しい会社を作り何とか芽を出した状態です。
お久しぶりです。_c0380878_13170279.jpg
私達のことを理解してくださる方が増え応援して下さいます。
お久しぶりです。_c0380878_13170399.jpg
我が家に咲くこの絶滅危惧種?(我が家の庭の中で)シラネアオイのように小さくても私たちなりの花を咲かせたいと思ってます。燻っていられませんので皆さんのブログを拝見しながら頑張ります。

Commented by ぶっちゃん at 2021-05-01 15:39 x
そうだったんですね…
身体も心も 疲れてしまいましたね
共感をし 理解をしてくれる方がおられる事は
とても心強いですね
また新たな芽を伸ばして 
元気になりますように。。。

ぶっちゃんも同じピンクの
チューリップを植えましたよ
明日記事にしようと思ってましたよ~♪
Commented by koro49 at 2021-05-01 16:55
そうだったのですね。
人生色々・・・でも、見る人はちゃんと見てる。
応援しています^^。
Commented by rinrin1345 at 2021-05-01 18:39
> koro49さん
感謝です。その言葉が今の私達の1番の癒しです。もう少し男女間が埋まっていると思いました。
Commented by rinrin1345 at 2021-05-01 18:40
> ぶっちゃんさん
ありがとうございます。私はダーリンだけなので愚痴を言っても収まらない事が多くて笑(*´∀`*)ほかのメンバーも一緒なので勇気づけられています
Commented by Hana3131H at 2021-05-01 20:51
新しい職場、仲間と一緒に頑張ってください。理不尽なことにめげない、燻っていられない、前に向かうrinrinさん、陰ながら応援しています。

かわいいチューリップ、きっと来年はお孫さんに見てもらえるよね。我が家のシラネアオイは絶滅しました。多分マイズルソウの勢力につぶされたんだと思う。いや、それを見過ごした私の怠慢がいけなかった!
Commented by 153 at 2021-05-02 03:59 x
そうだったんですね
大変でしたね
応援してくれる人がいるのは心強くうれしいことですね
Commented by rinrin1345 at 2021-05-02 14:21
> Hana3131Hさん
ありがとうございます。嬉しいですいい季節、ぼんやりしてもいられませんね。
Commented by rinrin1345 at 2021-05-02 14:22
> 153さん
ありがとうございます。応援部隊が沢山いて心強いです。
Commented by haru_rara at 2021-05-02 19:59
そうだったのですね、大変でしたでしょう。
どうぞお体お大事に。
花には慰められ励まされますよね。
シラネアオイ、とてもきれいです。
Commented by rinrin1345 at 2021-05-03 07:41
> haru_raraさん
こんにちはヽ(^0^)ノ。お花大好き人間なのでお花からのパワー全開で受け止めてます、なんちゃって♡(ღ˘⌣˘ღ)
by rinrin1345 | 2021-05-01 13:16 | 暮らし | Comments(10)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31