人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_c0380878_15283515.jpg
近所のお家から梅の枝を1輪もらって来たら、花が咲いた。いつも紅梅と思ってたけど咲いたらお日様が少ないせいか、ピンクになった。でも、この間TVで紅梅は枝の断面も赤いと言ってましたから、これはやはり薄紅かな?
お気に入り_c0380878_15283654.jpg
紅梅は好きなお花の一つ。
今年は苗を探して買おう。
お気に入り_c0380878_15283614.jpg
自分がこの所、なんだか元気がなくて、パリッとしないというか、イマイチの生活をしてました。
姉が以前、目白にいたことがあって、この、九十九餅が美味しくて、行った時はいつも買って来て食べてました。先日姉から送られて来て、すごく美味しい〜‼︎
久しぶり。ご馳走様です。
お気に入り_c0380878_15283775.jpg
病院に行って帰り道、丸亀製麺に寄って鴨ネギうどんを食べる。
私はこんなもので元気が出る。

Commented by saheizi-inokori at 2020-02-23 18:05
目白の九十九餅、懐かしいです。
現役時代の散歩コース、二階のランチもときどき食べました。
Commented by rinrin1345 at 2020-02-25 21:41
> saheizi-inokoriさん
そうでしたか。2階入った事ないです。息子がすぐ近くに住んでましたが姉の方にしか泊まったことがないので、残念です
by rinrin1345 | 2020-02-23 15:27 | 美味しいもの | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31