人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはいっぱい、体はひとつ

気持ちはいっぱい、体はひとつ_c0380878_20382207.jpg
昨夜バイオリンのレッスンに行く時、大きなお月様が出てて、丁度山から出で来るところだった。車なので後ろから来る車で写真が撮れない
細い道路に入ってパチリ!
ウーン、こういう時、良いカメラが欲しい。
出たでたつきが、〜と歌いながら行き、練習不足が露呈しただけだった。(◞‸◟)
気持ちはいっぱい、体はひとつ_c0380878_20382023.jpg
今日、森に行きながら、ツルウメモドキを見つける。でも高くて届かなかった。
下の方は取られた後だった。みんな考えることは同じだね
気持ちはいっぱい、体はひとつ_c0380878_20382371.jpg
最高の天気。今年は紅葉のピークが10日遅い。森は今日が最後かと。
私はキャベツや白菜を収穫したかった。
でも、体をは1つ。
気持ちはいっぱい、体はひとつ_c0380878_20382598.jpg
何より先日骨粗しょう症の検査に引っかかり、レントゲンを撮ったら骨粗しょう症より、ヘルニアの疑いがあると言われ大層ショックを受けた。昔教員をしてた頃ヘルニアで入院いたことがあり、今度は歳とってるから大変と、急に腰の曲がったバーさんになったような気がした
気持ちはいっぱい、体はひとつ_c0380878_20382589.jpg
なので、野菜の収穫など今は考えられない。しかし、私がしなければ誰もしてくれない現実、あーあー秋って忙しい。

Commented by haru_rara at 2019-11-14 20:38
紅葉のピーク遅かったですよね。奥会津もそうです。
きれいになったと思ったらもう雪のたより。
晴れ間は気がもめますね~

Commented by rinrin1345 at 2019-11-15 21:25
> haru_raraさん
今、とっても綺麗!会津も綺麗なんでしょうね。行ってみたいわ
by rinrin1345 | 2019-11-13 20:37 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31