人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休み

ひと休み_c0380878_09365940.jpg
今日は朝から雷がして、一休み。
昨夜息子家族が到着し、楽しい夕食となった。久しぶりにハンバーグなどをを作ったら、材料やら作り方がイマイチ分からない。適当に作ったらテキトウなハンバーグが出来た。残念
(;_;)
ひと休み_c0380878_09370002.jpg
8時間以上かかったそうで、今はチャイルドシートなんかあるから、赤ちゃん座りっぱなし。気の毒に。ひと休みふた休み、と休みはたくさん取ってきたそうだけど、
ひと休み_c0380878_09370119.jpg
ダーリンは今するカメムシやいもち病の防除を息子とやる予定、雨でこちらもひと休み
ひと休み_c0380878_09370214.jpg
成りすぎる野菜も、少しピークを過ぎた感じ。きゅうりも困ったくらい成りますが、少し落ち着いたかな?
ひと休み_c0380878_09370215.jpg
先日、地区でビール会をしました。ダーリンが役員になっているので今年はゴミの出し方を市の環境アドバイザーに来てもらい、飲みながら講習。ゴミの分別がへーーぇと思うことかをあり良かったです。飲むながらと言ってもちょっとひと休みしながら、でした。

Commented by saheizi-inokori at 2019-08-10 12:35
赤ちゃん、無事でよかったですね。
家族そろって楽しいね。
Commented by rinrin1345 at 2019-08-11 16:58
> saheizi-inokoriさん
ありがとうございます。暑い中本当に大変だったそうです。
by rinrin1345 | 2019-08-10 09:35 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31