人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自前の

自前の_c0380878_19281222.jpg
咲いてきたジャーマンカモミール、他のカモミールよりは花が大きいかな?
草の中になるので毎回ダーリンに刈られてしまい、諦めてたけど。
去年バラを見に行ったらこれが売っていた。多分タネもたくさん売ってるのでしょうけど、欲しかったので買っちゃいました。これ、生の花を熱湯で2.3個入れて飲むとぐっすり眠れるんですよ。
私だけかしらん?
自前の_c0380878_19281354.jpg
なかなか上手く撮れないネジバナ、明日も挑戦してみます。
自前の_c0380878_19272999.jpg
我が家もやっと夏野菜が色々取れるようになりました。4月半ばから今年は苗も急がなかったのでやっとです。この間、プランター野菜とか、アスパラとかで乗り切り、最近は玉ねぎとサンチュばかり食べてましたね。スープたくさん作れそうで嬉しいな

Commented by saheizi-inokori at 2019-07-10 22:01
みなぎる命を食べる喜び!
いいな。
Commented by rinrin1345 at 2019-07-11 19:27
> saheizi-inokoriさん
面倒な事ですが、頑張った甲斐がありました
by rinrin1345 | 2019-07-10 19:26 | 美味しいもの | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31