人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りました

欲張りました_c0380878_08362216.jpg
帰ってきたら、庭が凄い事になってました。草ぼうぼう、は当たり前。雨に打たれて色々グッタリ。まるで私みたい。
欲張りました_c0380878_08370323.jpg
お嫁ちゃんのご家族が気を使って色々案内してくださり、北海道まるごと頂いて来ました。
欲張りました_c0380878_08362424.jpg
ビールとジンギスカン。
5つ星という生ビール、美味しかったです。
欲張りました_c0380878_08362481.jpg
余市のウニ丼、こんなに幸せでいいかしら?と思うぐらい美味しかったです。一折、全部はいったそうで、ケチくさい私は少しドキドキもんでした。
欲張りました_c0380878_08370546.jpg
ニッカウイスキーでは、欲張って試飲を。炭酸入れても何入れてもお酒はお酒、すっかり酔いました。お陰で車酔いはしなかったです。
結婚式の前日もご招待を受け、ビールが美味しかったので、当日顔がむくんでしまいました。笑、ま、皆さん初めての方で、こんな顔だろうと思われただけなので。息子達には普通そんなに飲まないだろう?と叱咤されましたけどね。大して飲んでませんけど、ジョッキが大きかったのね。ありとあらゆるサプリを飲んでつっかえ棒をしているところです。

Commented by PochiPochi-2-s at 2019-07-06 12:18
お嫁さん北海道の方ですか?
娘が6年間札幌で過ごしたので、懐かしく思いながら読ませていただきました。
Commented by rinrin1345 at 2019-07-08 10:45
> PochiPochi-2-sさん
そうなんですよ。地元の方のチョイスで楽しんで来ました
by rinrin1345 | 2019-07-06 08:35 | お出かけ | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31