人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり

かほり_c0380878_20271623.jpg
おはよう!と声を掛けパチリ。
シラネアオイです。私が生まれた頃はもう、庭にあったそうです。
もう少しで花が終わるところでした。
それにしても年々小さくなり、祖母が大事にしてた頃はもっとはながおおきかったのですよ。
かほり_c0380878_20271763.jpg
職場が素晴らしい新緑に
どこを見ても美しい。
悩みなんてぶっ飛んじゃう感じ。
なーんてね
かほり_c0380878_20272015.jpg
これはやまなし。随分高くで撮るのに苦労しましたわ。
明日から我が家は田植えモードです。
台所が忙しい。
少しは計画も立てなくては。

Commented by Hana3131H at 2019-05-08 22:22
我が家の「シラネアオイ」は数年前に消えた!ショックだった。近くに「マイズルソウ」があってそれが蔓延っている。「ユキノシタ」も消えそうだから、この数日「マイズルソウ」と闘っています。
職場の環境は最高ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2019-05-08 22:38
若ければ手伝いに行きたい。
若ければ仕事だった。
仕事がなくなると体力もなくなるのてした。
Commented by rinrin1345 at 2019-05-09 12:51
> saheizi-inokoriさん
仕事が大好き人間だったのですね。
私は仕方なく行ってます、ボケ防止みたいなもんです
Commented by rinrin1345 at 2019-05-09 12:52
> Hana3131Hさん
あー我が家もそうなりそう。野草も増えないものが綺麗で大事にするんだけど大事にしすぎるのかな?
Commented by haru_rara at 2019-05-09 23:58
やまなしだー♪
Commented by rinrin1345 at 2019-05-10 17:22
> haru_raraさん
そうだよー♫
by rinrin1345 | 2019-05-08 20:26 | お花 | Comments(6)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31