人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいきすぎ

うまくいきすぎ_c0380878_12455993.jpg
ヒヤシンスは暖かすぎるみたいでドンドン咲き、ちょっと寒いところにお引っ越ししようと思ってる。
うまくいきすぎ_c0380878_12460045.jpg
裏の木を切ったのでウメモドキの木に鳥が来るみたい。
昨日凄い数の鳥が来て、なんの鳥か分からないのでダーリンを呼んだらメジロという
ウソだー
もう少し近づきたい、2重サッシの内側を開けただけで一瞬にして飛んで行ってしまった。
開けるから悪い、と言われ
うまくいきすぎ_c0380878_12460159.jpg
だって窓ガラスが汚くてよく見えない。
木を切ったら風が直接当たるのですぐ窓ガラスが汚れる。
シジュウカラかな?
うまくいきすぎ_c0380878_12553098.jpg
イーデス、ホールデンのカントリーダイアリー、という本が結構我が家の季節と似ていて思い出したように見ることがある、1月のページでこの鳥が載っていて
この3羽のどれかに違いないと思った。
それから全然来ないのです。がっかり。

Commented by PochiPochi-2-s at 2019-01-27 13:22
こんにちは。
昨夜の雪も完全に溶けてしまいました。

イーデス・ホールデンのカントリーダイアリー。
私も持っていますよ♪
好きでよく見ます。
Commented by saheizi-inokori at 2019-01-27 16:04
幸せの黄色い鳥?
Commented by rinrin1345 at 2019-01-27 20:34
> saheizi-inokoriさん
そうだと良いですね
Commented by rinrin1345 at 2019-01-27 20:38
> PochiPochi-2-sさん
元々が暖かいから雪も積もらないんでしょうね。こちらも今年は道路がカラカラですよ。本は随分前に頂いたものです。結構大事にしてます。
by rinrin1345 | 2019-01-27 12:43 | Comments(4)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31