人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫がやって来た

孫がやって来た_c0380878_21343147.jpg
待ってた孫がやって来た。
来たらクリスマスツリーを一緒に飾ろうと思ってた。息子が生まれた時だから随分古いね。でも1年に1回だからね、
4歳になる孫は器用に糸を広げてツリーを飾る。椅子を持って来たり、二階から箱を持って来たりちょこちょこと動く
孫がやって来た_c0380878_21343267.jpg
これもかなり前からある演奏する飾り
母はこれが大好きでこのおもちゃを出さないとクリスマス気分が出ないと言ってましたね。
孫がやって来た_c0380878_21343325.jpg
絵本を見つけて、絵本に自分の名前を書くと言ってペンを頂戴という。
息子に自分より出来が良くて良かったわね、というと。
奥さんに恵まれたから、ですって、ごちそうさまです。

by rinrin1345 | 2018-11-24 21:34 | 暮らし | Comments(0)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31