人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

あっという間に_c0380878_18581333.jpg
いよいよ寒くなってきた。朝起きて外を見ると雪ではないか‼︎
2.3日前から凄く寒い日が続き、何を着ようかとウロウロしていた。よく探すとあれもこれもあるのだけど寒くなり始めはいつもこんな感じ。
日中は青空も覗いたけど外はやっぱり寒い。タイヤ交換やら、忙しい日だった。
あっという間に_c0380878_18581408.jpg
昨日、仕事の撮影でお洒落なバーに行ってきた。まだ詳しく教えちゃダメだけど
お店にあったこのオイルランプが素敵でつい、オーナーさんにあれこれ聞いてしまった。美しい方なのですよ。
お店の中が暗いのでこんな感じにしか取れなかったけど、オイルの色も色々あるそうだ。これはコールド。
こんな明かりで過ごすのも良いけどね。
クリスマスも近いから欲しいな。

Commented by haru_rara at 2018-11-23 21:54
そちらは白くなりましたね。
こちらはいっとき白いものが降りましたが、まもなく雨に。
桧枝岐方面はしっかり積もっていて、ひぇ~と思いました。
今冬は普通量であってほしいです。

ケーキが美味しそう。
ランプ、素敵ですね。もうクリスマス、年賀状もやらないと。。。
Commented by rinrin1345 at 2018-11-24 20:12
> haru_raraさん
寒くなりましたね。雪は朝だけでしたがとっても寒い日でした。まだ片付いていないことばかり
by rinrin1345 | 2018-11-23 18:58 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31