人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ

来たよ_c0380878_20434415.jpg
松本に着いたらこんな垂れ幕があった。一度ぐらいちゃんと予約して聴きたいものだ。でもいつも行き当たりばったりで計画性がないもので、残念です。
来たよ_c0380878_20434541.jpg
松本のバスはカラフルですね。楽しそう。と言ったら息子とお嫁ちゃんもいつもあると気がつかなかったとの事。美術館には行きそびれたけど(前に行ったので)これは絶対草間さんの絵かと
来たよ_c0380878_20434784.jpg
何食べる?と言われお蕎麦がいいと言ってサラリーマンが食べる蕎麦屋に連れてくと言われた。
なーんだ駅前にも立食い蕎麦屋があったよね。前にダーリンが感激して夜もここにしようと言った所だ。まさかね
来たよ_c0380878_20434898.jpg
立食いじゃないからゆっくり座って食べる。丸亀製麺の蕎麦バージョンみたい。
その後松本家具のショールームに行くはずが場所が分からないと言っているうちに雨が降ってきた。幼稚園から帰ってきた孫と回転寿司に行って、孫の食べっぷりに脱帽!進化中ですね

Commented by haru_rara at 2018-09-09 12:25
松本にいらっしゃるのですね。
今年の春に草間弥生を見に行ったばかりです。
松本は昔々、一時期両親が住んでいました。
長野にいた子ども時代から、松本はしょっちゅう遊びに行く好きな街でした。
民芸家具も、工芸品のお店も多くて歩くのが楽しいですね。
Commented by rinrin1345 at 2018-09-09 22:28
> haru_raraさん
そうですか、あまり街をぶらぶらした事はなく、昨年仕事仲間といったときが一番観光したかな?普段は孫のご機嫌とり?です笑
by rinrin1345 | 2018-09-08 20:43 | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31