人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい1日

あつい1日_c0380878_21463490.jpg
姉が来ると言うので、盛岡まで直接来てと言った。はやぶさのような早い電車があるので私が盛岡に行って帰りにダーリンに迎えに来てもらう。、と言う計画。つまり、ダーリンが盛岡に勤めているのでその方が便利と思ったのです。
久しぶりの盛岡、それも電車はもっと久しぶり。そしてこのロッカー、自分のロッカーがすぐわかっていいかも。でも読めない人もいるかもね
あつい1日_c0380878_21553987.jpg
姉を待っている間、本屋さんで衝動買いしてしまった。他にも買ったのですがそれは仕事の本でつまらないもの、これはなんだか読みたいと思った。今仕事の本が山積みで読む暇あるかな?ま、暇は自分が作るものと言うからね。姉ははやぶさはすごく早くて感激したそうな。いとこの蕎麦屋に行ってお蕎麦をご馳走になり、帰って来た。みんなで野球観戦もした。もちろんテレビで。野球も自分も暑い1日だった

Commented by PochiPochi-2-s at 2018-08-23 13:00
このクロワッサン、気になって手にとっては見たものの
買わずに帰りました…。
どうでしたか?
Commented by rinrin1345 at 2018-08-23 14:50
> PochiPochi-2-sさん
本もそうですが結構昔のマンガがあって懐かしいです。知らない本って沢山あるものですね。でもまだちゃんと読んでないです(⌒-⌒; )
by rinrin1345 | 2018-08-21 21:46 | お出かけ | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31