人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな夏休み

楽しみな夏休み_c0380878_19161932.jpg
山が燃えるような感じ、でも眼に映るものと違うもんですね。もっとダイナミックに見えるのだけど
台風ですね。こちらに来るかしら?
明日仙台に孫を迎えに行こうと思っていたけど、なんだか無理みたい。
楽しみな夏休み_c0380878_19162095.jpg
レタスもたくさん出来て、これだったらマゴッチ食べてくれるかな〜枝豆もできてるよ。とジジババは万全なんだけどお天気がね。夏の楽しみはこれしかない感じのじーさんです。
楽しみな夏休み_c0380878_19162259.jpg
さっき、お墓のお掃除に行って来た。今までお寺や檀家の老人クラブがお墓の掃除をしてくれていましたが、住職も歳をとりボランティアの方々も歳を取ったのでしょうね、清掃や、除草剤散布が出来なかったみたいです。我が家のは少しでしたが新しく増やしたお墓の方は結構草丈が伸びてました。それで肝心のお花を忘れた!全く何をやってるんでしょうね。あしたね

Commented by warutorawa at 2018-08-08 22:29
目に映る風景と写真に撮った風景
一致しないことはよくありますね。
人の目は最高のレンズです。
Commented by rinrin1345 at 2018-08-09 09:31
> warutorawaさん
こんにちは。スマホのレンズのせいにしてましたが良いカメラでも目には敵いませんよね
by rinrin1345 | 2018-08-08 19:15 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31