人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を感じて年を考える日

年を感じて年を考える日_c0380878_17281314.jpg
こちらは雨模様、シンガポールのお天気や景色を見て、南国じゃのう〜と、ボンヤリTVを見る。トランプさんもいいお年なのよね。頑張ってほしいものです。友人が整体をしているので私の腕も上がりにくく体のあちこちが痛いので友人に連絡して、早速ひねったり揉んだりしてもらう。背中が曲がって片足が引きずる感じのことを言われ、まさにばーさんじゃん。ショック‼️姿勢を良くして良く噛んでなんでも食べる事。なんだか老人ホームに慰問に行った時みたいなお話です。郵便局に行ったら保険の見直しを進められ、これからの年金暮らしで90歳迄保険に入れると言われる。大変評判のいい保険です!ですって。今日はなんの日?個人的に敬老の日かしらね。
Commented by saheizi-inokori at 2018-06-12 21:52
ちょっとバタバタしてストレッチを休んだら右腕を上げるときに違和感、ははあ、これが五十肩とかいうものか、となんかドキドキしました。
若返ったわけじゃないのにね。
Commented by rinrin1345 at 2018-06-13 21:28
> saheizi-inokoriさん、
ATMで順番待ちしてた人が偶然知人で背中が10歳老けてると言われ更にショックでした。これもドキドキ感ですかね
by rinrin1345 | 2018-06-12 17:27 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31