人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われ

陽気に誘われ_c0380878_19295587.jpg
とっても良いお天気だった、お布団を干し、午前中せっせと庭仕事をし、午後から用足しに出かける。友人と待ち合わせた所でお花を売っていてなんだか気が大きくなって買ってしまった。ニオイスミレのようで車の中がとても良い匂いになる。普通陽気に誘われるとどこかに出かける事だけど、まだ少ないお花に誘惑されそしてみているだけでもとてもシアワセを感じる♡
Commented by hanamomo08 at 2018-03-28 20:39
おばんです。
においすみれいい香りでしょうね。
お天気がよくなるとお花が買いたくなる!
私も一緒です。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-28 22:06
そうそう、買っちゃえ買っちゃえ、買える気持ちのある時が花だぜ。
Commented by rinrin1345 at 2018-03-29 14:30
> saheizi-inokoriさん
そうはっきり言われると変な自信がついて来ますね。
Commented by rinrin1345 at 2018-03-29 14:31
> hanamomo08さん
こんにちは、とってもいい匂いがしますよ。外に植えたくない感じ、自分はこの紫色にひかれたのですげど。
by rinrin1345 | 2018-03-28 19:29 | お花 | Comments(4)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31