人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリの1日

ビックリの1日_c0380878_17214668.jpg
(イーハトーブ館のイベントで)

郵便局に振り込みに行く。
勿論車を運転して。
1.駐車場に入ろうとしたら向こうから急カーブで隣の車線の所に車が入る。ここまでは問題ない、その後、ドアを開けっぱなしで出る、外のポストに何か入れようとしたんでしょうけど、私駐車場に入れませんから・・・郵便局はコンビニみたいな広い駐車場ないし、入ったら今度相手の車がドア閉めれないし、ちょっとと思ってもするべきじゃないよねビックリだった。
2.そして、振り込みをしたくてATMの前に行こうとしたら後ろからサッと女の子2人に入られる。その子達何語か分からない会話をしながら延々とATMの前にいる。機械の操作が分からないなら、局員に聞けば良い、そういうわけでもなさそう、お財布を広げて相談してるみたい。いや〜、相談ならATMの前じゃなくても出来るでしょ、ね、お陰で、パンフレット、色々読んじゃったわ
3、その帰り交差点で赤信号になり法律に従って止まって外を見ると縁石に小さな靴やズックが並んでる。エェッ!よく事故の起こった交差点にお花な添えたりするけど、靴何足もー、それも対で並んでなくてバラバラなんです。もしかして交差点のうちの人が干してる?Σ('◉⌓◉’)どれもビックリの1日でした。

Commented by saheizi-inokori at 2017-11-29 23:08
アベがやってることからみたらわかりやすい、かわいいもんです^^。
Commented by rinrin1345 at 2017-12-01 21:00
> saheizi-inokoriさん
数時間のうちに、こんな事が続くと流石の私もビックリ、室内のスリッパ履きにもビックリでした
by rinrin1345 | 2017-11-29 17:21 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31