人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟して

覚悟して_c0380878_21513096.jpg
やっと年賀状にたどり着いた。
簡易郵便局が、親戚なので年賀状を買い忘れるということはない。恐ろしく早く予約の電話が来る。あまり早いので届いて置いたところすら忘れる
毎年クリスマスになると焦って書く。
ダーリンは要らないと言うが私の倍は年賀状が来る、それを印刷するのは誰よ!
12月になると甘い物の攻撃が凄い。嫌いではないので、うれしい悲鳴になる。
運動しなくては〜〜と思いつつ、この風?この寒さ?毎日立派な理由がある。
明日は頑張って用足しをしに出かけ、歩くぞー

Commented by saheizi-inokori at 2017-12-28 11:14
部屋のなかでも運動はできますよ~^^。
Commented by rinrin1345 at 2017-12-29 09:50
> saheizi-inokoriさん
昨日は楽体の紐を使ってDVDを見ながら、疲れて半分で辞めました。体硬すぎです
by rinrin1345 | 2017-12-26 21:51 | 暮らし | Comments(2)

お花が好き、時々田舎暮らしとアグリカルチャーの話を


by rinrin1345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31